チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

自転車トレーニング19 御霊櫃峠

先週のレースの疲れがありましたが、御霊櫃峠に行ってきました。

f:id:jijigongan:20230918085654j:image

身体に疲れはあっても、峠に到着する頃にはスッキリしていました。

いつもの多田野1号線の看板からスタート

峠入口までは、いつもサイクリングペースですが、いつもより少しペースを上げて走りました。

峠の入り口は、いつもタレてしまうのですがタレずに通過しました。

峠に入ってからは、脚を止めないようにして、しっかり踏むことを意識しました。

ラスト1kmくらいからペースを上げて最後はアウターに入れてスパートかけました。

結果は49分9秒、前回より7分速い結果となりました。

前回、御霊櫃を登ったのが8月5日、1ヶ月でかなり成長しました。

f:id:jijigongan:20230918095142j:image

手術後、初の40分台

もう無理かと思っていたので嬉しいです。

諦めずにトレーニングして本当に良かったと思います。

またトレーニングして、病気する前のタイムで走れるように頑張ります。