チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

御霊櫃峠③

3回目の御霊櫃峠行ってきました。

またも強風で悩みながら自宅を出ました。

いつもは厚着ですが薄着で走り出したら寒くて着替えに戻るはめに

f:id:jijigongan:20220516220531j:image

タイムは57分22秒、先週より改善しました。

実は今回、コンパクトクランクに交換してみました。

だいぶ前に購入しましたが、ほとんど使用してません。

コンパクトクランクで峠を登るのは初めてです。

峠に入ってからはいい感じで回せたし、中間もいい感じできました。

しかし前回と29秒しか変わりません。

最後はスパートも掛けられないほど疲れ切っていました。

まあ、改善したので良しとします。

しばらくは、体力をつけるために長い距離乗ったり、峠を登りたいと思います。

f:id:jijigongan:20220516221321j:image

それにしても頂上寒すぎ

早く暖かくならないかな