チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの晴天です

やっと晴れてくれました。 久しぶりの自転車通勤です。 今日は、子供たちはお休み、朝余裕があったので通勤用自転車のシートポストをカーボンに変更しました。突き上げ感がなくいい感じです。 通勤用の自転車はロードバイクを始めた時に買ったアルミです。は…

本当に降るんですかね

こんなに晴れているのに午後は大雨だそうです。 体を休める機会と捉えて、車で通勤します。

今日も雨

今週はずっと雨ですね。 今は曇りですが、午後から降る予報です。 昨日はローラーやる予定でしたが、疲れてできませんでした。 短期間で一気にトレーニングしてるので疲れが溜まってるのかもしれません。 雨でよかったのかも スプロケットを28Tから30Tに変更…

子供たちの遠足なのに雨 まあ屋内だからいいか。 自転車で行けないので車で行ってきます。 帰ってからローラーかな 大会が近いのに体重がやばいのでがんばります。

行ってきます。

出かける前、子供たちとタッチして愛猫ガンモくんにバイバイしようとしたら 自分のベットで寝てました。 ガンモくんは、最近尿路結石がひどくなり手術しました。まだ傷跡が痛々しい ちょっと前までこんな状態でした。 初めての手術と入院でとても不安でした…

早朝の御霊櫃峠に行ってきました。

今年3回目の御霊櫃峠に行ってきました。 最近は乗る機会が減ってしまって、ヒルクライムレースにエントリーしているので何とか時間を作って乗ってます。 頂上はガスってましたが、路面はドライで走りやすかったです。 下りは上着が必要なくらいでした。 帰宅…

ブログはじめました。

ブログはじめました。育児や、ペットの猫、趣味のスキー、自転車、ゴルフ、について書きたいと思います。子供は5歳の双子(男)と3歳の男の子子供たちを相手に悪戦苦闘の毎日です。毎日が戦争のようで気の休まる時がありません。特に双子はパワーアップして…