チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

花見しました

午後から家族で花見をしました。

f:id:jijigongan:20240415063058j:image

開成山公園

いつもの場所で記念撮影

f:id:jijigongan:20240415063329j:image

花壇の花も綺麗でした。

f:id:jijigongan:20240415063738j:image

f:id:jijigongan:20240415063754j:image

子供達は、花より遊びのようです。

f:id:jijigongan:20240415064024j:image

次は藤田川

f:id:jijigongan:20240415205433j:image

子供達は花より川のようです。

川遊びは初めてなのでとても楽しそう

f:id:jijigongan:20240415205439j:image

f:id:jijigongan:20240415205445j:image

f:id:jijigongan:20240415205453j:image

エビがいたそうです。

川エビかな

石を拾い上げたら石の裏に川虫がついていて、この虫なに?と興奮していました。

平らな石を探して水切りをしたり

綺麗な石を拾ったりして楽しみました。

石を探していると、黒いイタチのような生き物が走って川の中に入って行きました。

残念ながら三男しか見ることができませんでした。

イタチを見ることができるなんてラッキーですね。

花見に来たのに川遊びの方が印象に残ったようで、また川で遊びたいそうです。

夏になったらどこかの川に連れて行ってあげようと思います。