チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のサイクリング③

天気予報では気温が上がり、8時から風が強くなるというので、その前にサイクリングしてきました。 いつもの阿武隈川のサイクリングロード 8時になると予報通り風が強くなってきました。 帰りは超向かい風 藤田川の近くを走っているとサイクリングロードが ま…

3人まとめて散髪

久しぶりに3人まとめて散髪しました。 長男、少し長めにカット 横は6ミリ 長男は優柔不断なので3ミリか6ミリ自分で決められませんでした。 良い感じに仕上がりました。 次男、短めにしました。 前髪にうるさいので気を使いました。 3ミリでカットしたのに長…

朝のサイクリング②

体調があまり良くありませんが、頑張って自転車に乗りました。 向かい風が強くて心が折れそうになりました。 これしか走ってないのにかなりの疲労感 来週も頑張ろう

バスケ春合宿

待ちに待った春合宿です。 いつも通りバスで体育館に移動 早速練習開始です。 ドリブルの練習 ゲキムズだったそうです。 初日は、ママの手作り弁当をみんなで食べます。 ミーティングでしょうか。 宿でみんなと楽しい夕食 自分達で布団を敷いてからお風呂に…

朝のサイクリング

今年初めての自転車に乗りました。 体調も良く、天気が良かったので景色を楽しみながらゆっくり走ってきました。 阿武隈川沿いのサイクリングロード 坂を見つけて登ってみると 安達太良山が見えました。 やっぱり自転車は良いですね。 だけど疲れた。 どんど…

もう春か

筋力をつけるためにウォーキングを開始しました。 本当は自転車に乗りたいのですが、寒いし準備するのが面倒なのでウォーキングにしました。 近所をウォーキングしていると梅の花が咲いていました。 ということは、もう春ですね。 今シーズン1度もスキーをし…

リターンライダー

バイクを購入しました。 典型的なリターンライダーで、公道を走るのは30年ぶりです。 公道を走らなくなってからは、レースをやっていた時期もあるので、バイクに乗るのは25年ぶりになります。 最近は薬のせいもあり、体重減少と筋肉が落ちてきているので、車…

抗がん剤治療再開後の検査⑥

前回の検査から2週間経過したので検査してきました。 今回は血液とレントゲン検査になります。 前回体重の減少について先生に伝えたところ、今回の検査で甲状腺も検査をすることになりました。 結果は、甲状腺に異常はありませんでした。 しかし、良くなって…