チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケの試合

今日は待ちに待ったバスケの試合です。 子供たちが所属しているチームが、県内にいくつかってあって、そのチームがトーナメント戦で戦います。 毎年夏と冬に開催されています。 うちの子供たちは1年から3年生で構成されたチームで戦います。 前回の優勝チー…

長男と三男散髪

長男と三男をまとめて散髪しました。 長男は短くして欲しいというので頑張りました。 少し虎刈りっぽくなってしまいました。 本人は全く気にしてないようです。 三男も長男の真似して短くして欲しいとのこと 3ヶ月ぶりの散髪です。 三男は大人しくしていられ…

朝のサイクリング

暖かいので朝からサイクリング 今日は、自宅から東に向かいました。 東側はとても坂が多いのでヒルクライムの練習には最適です。 いつも真剣に走っているので神社があることに気が付きませんでした。 ゆっくり走るといろんな発見があります。 きれいな川があ…

次男散髪

サイドだけ切って欲しいとのこと 最近は、目が悪くなって少しでも暗いと髪が見えなくなってきました。歳はとりたくないですね。 もうスポットライトでも買わないとダメかも サイドしか切っていないのでなんか変です。 サイドはよく見ると段が付いてる。 後ろ…

朝のサイクリング

今週も頑張ってサイクリング 先週と同じく北に向かって走っていると岩井の清水の看板が出ていたので行ってみました。 以前から気になっていたのですが、何故か行っことがありませんでした。 大通りから少し入ったところにありました。 一盃清水とも言うよう…

久しぶりに自転車に乗りました

スカイバレーヒルクライムが終わってから、疲れからか自転車に乗る気になれませんでした。おまけに体調を崩して長期間会社を休んでいたので、本当に久しぶりです。 これまで行ったことのない自宅から北に向かいました。 新しい道?ができていました。 ゆっく…