チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー2回目

なんと12月中に2回目のスキーに行くことが出来ました。猪苗代スキー場が早朝スキー(アサミネロ)をやっているので行ってきました。 今年から経営会社が変わったせいか、駐車料金を取るようになっていました。なんとセンターハウス前は、3000円です。ちょっと…

パパ癌の疑いからの初滑り

先日、健康診断の再検査に行った際に、昨年患った肺炎の経過観察をしたいのでMRI検査をしましょうと言われました。結果は肺炎の痕が大きくなってないけどちょっと怪しいねとのこと。 総合病院にMRIの画像を送って見てもらいますので来週また来てください言わ…

ガンモのこと

ガンモは最後の夜、ウォンウォン鳴いてなにかを訴えていました。おしっこがしたい、水が飲みたい。今まで普通にできていたことが出来なくて、何故なのか分からずイライラしているようでした。当然、自分が病気なのは知らないので、辛かったはずです。パパな…

遊んだ

公園でサッカーをやってきました。双子の2人は毎週やっているせいか上手になってきました。三男はフラフラとひとりで遊んでいました。家に帰っても飽き足らず、自転車に乗りたいと言うので家の周りで遊びました。 三男はまだ三輪車 2人は補助輪を外したいと…

落葉

うちのエゴの木がすっかり落葉しました。 毎年お決まりのように12月に入ると全部落葉します。 この木を利用してツリーハウスを作るのが夢です。

ガンモよく頑張った

今朝、ガンモが亡くなりました。昨日から歩くことができなくなり寝たきりになっていました。 昨日の夜、最後の挨拶をしたいのか、歩けないのに体を引きずって子供達に近づいていきました。 夜は一晩中看病しました。 朝みんなが起きてくると安心したのか呼吸…

ガンモご飯食べません

帰るといつも通り出迎えてくれました。ご飯も食べなくなり、歩くときもふらふらです。すっかり痩せてしまいました。昼間はトイレに行く為に頑張って二階まで行ったようです。一階にトイレを置いたのに頑張って二階に行ったのでしょう。

ガンモ頑張ってます

ガンモは二階のトイレに行くことができずマットの上にお漏らししてしまいました。体力がだいぶ落ちているようです。先週は走ることができたのにとても可愛そうです。 たぶん自分でも動けないことに驚いていると思います。 もう可愛いポーズもしてくれません。…