チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長男、三男散髪

正月前にふたりまとめて散髪しました。 横だけ切って欲しいと難しい注文です。これでも横とのバランスをとって切ったつもりですが、長男的には切り過ぎだそうです。 三男は短い方が男らしいのですが、前髪パッツンにして欲しいと言うので、可愛らしい仕上が…

バスケ親子フェスティバル

今日は、先週に続きバスケの大会です。 大会といっても親子で混合チームを組んで試合をする大会です。 パパも出たかったのですが、退院したばかりで体力が落ちていて怪我しそうなのでやめときました。 代わりにママが出場です。 全く運動してないママは大丈…

バスケの大会2023冬

今日は待ちに待ったバスケの大会でした。 前回大会は三兄弟同じチームでしたが、今回は長男と次男は別のチームで三男は長男と同じチームになりました。 3人ともこれまでの大会で2連覇しているので3連覇がかかった大会です。 ウォーミングアップをして試合開…

落葉

エゴの木が落葉しました。 年々落葉するのが遅くなっています。 温暖化の影響ですね。 毎年落ち葉の片付けが大変です。 枝が伸びてきているので、落葉したタイミングで選定すると処理が楽なのでやろうと思いながら春になってしまいます。 道路にはみ出してき…

朝のサイクリング3回目

今日は天気が良く暖かいのでサイクリングしました。 いつもの農道を30分ほど まだ肝機能の数値は正常値になっていないので無理できません。 帰ったら一気に疲れがでました。 やっぱり安静にしてないといけませんね。

退院

予定通り退院しました。 まだ怠さはありますが、肝機能の数値は下がってきているので薬を飲んで様子を見るように先生から言われました。 12月13日に外来で肝機能の検査をして、問題なければ年明けから抗がん剤治療を再開する予定です。 次の治療は在宅を希望…