チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケ親子フェスティバル

今日は、先週に続きバスケの大会です。

大会といっても親子で混合チームを組んで試合をする大会です。

f:id:jijigongan:20240102181659j:image

パパも出たかったのですが、退院したばかりで体力が落ちていて怪我しそうなのでやめときました。

代わりにママが出場です。

全く運動してないママは大丈夫なのでしょうか。

f:id:jijigongan:20240102181919j:image

やっぱり子供にバスケをさせる家庭の子は、お父さんたちも上手です。

f:id:jijigongan:20240103155341j:image

ママもなんとかやり切りました。

うちは、どちらともバスケの経験がないのでいいところは見せられませんが、頑張っている姿は見せられたのではないでしょうか。

次はパパもトレーニングして出場したいと思います。