チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケ秋合宿

今日は、待ちに待った合宿です。

今回は同じスクールの子があまりいないらしく、緊張しているようです。

兄弟3人いるのに緊張するんですね。

f:id:jijigongan:20231002131711j:image

f:id:jijigongan:20231002131842j:image

いつも通り出発式をやって

f:id:jijigongan:20231002132511j:image

バスで出発

バスの中や練習の様子は、コーチが写真を共有アプリで共有してくれるので安心です。

f:id:jijigongan:20231002152258j:image

体育館について早速練習開始

f:id:jijigongan:20231002152412j:image

今回は、いつもの練習と違いルールの勉強もありました。

f:id:jijigongan:20231002152633j:image

楽しい昼食

昼食は、ママが作ったお弁当

f:id:jijigongan:20231002152921j:image

夕食、長男と次男は一緒で、三男だけ離れて食べてますね。

f:id:jijigongan:20231002154536j:image

寝る準備、3人とも同じ部屋

良いような悪いような

f:id:jijigongan:20231002154622j:image

朝食、朝から串カツ!

f:id:jijigongan:20231002155822j:image

f:id:jijigongan:20231002155834j:image

2日目は、スキルテストがあります。

三男は前回合格できなかったので合格するとと張り切っていました。

f:id:jijigongan:20231002160017j:image

昼食はいつもの、のり弁

f:id:jijigongan:20231002160251j:image

午後もいつもより長く練習しました。

f:id:jijigongan:20231002160532j:image

みんな怪我もなく無事に帰ってきました。

終了式をやって解散です。

この合宿の成果は、ウィンターカップで見せてくれるでしょう。

楽しみです。