チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

庭をきれいにしました

庭の草が気になっていましたが、少し作業すると体が痛くなるので躊躇していると、子供達が草取りを始めました。

『きれいにしたら何買ってくれる?』

『お金チョコ3つ買って欲しい』

というので一番頑張った子には4つ買ってやる約束をしました。

f:id:jijigongan:20240501075717j:image

とても真剣にやってます。

f:id:jijigongan:20240501075743j:image

1時間で草が1本もないくらいに仕上げてくれました。

ここまでやってくれるとは思いませんでした。

3人とも頑張ったのでお金チョコを全員に4つ買ってやることにしました。

長男は、誰が一番頑張ったか決めて欲しかったようです。

長男が一番頑張っていましたが、次男と三男も頑張っていたので、全員一番にしました。

みんなお金チョコを4つもらって嬉しそう

次は家の裏側をやると張り切ってます。

その時は一番を決めてあげようと思います。