チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

開成山公園に行ってきました

子供のイベントがあるので開成山公園行ってきました。

風があったけど天気が良かったので楽しく遊ぶことができました。

このイベントは5月3日と4日の2日間の開催です。

混んでるかと思ったら朝10時ごろに着いたら市役所の駐車場に余裕で停めることかできました。

f:id:jijigongan:20240504122056j:image

f:id:jijigongan:20240504122129j:image

f:id:jijigongan:20240504122151j:image

たくさんの出店がありました。

f:id:jijigongan:20240504122253j:image

くじ引きや千本釣り、射的をやってオモチャをゲットしました。

一回の料金が500円と少し高めです。

現金払いではなく事前にチケットを買わなくてはならないので、上手に買い物をしないとチケットが余ってしまいます。

しかも払い戻しはしないとのことでした。

キレのいい500円のものだけ購入して食べ物は別のところで食べることにしました。

空いていたし、快適に遊ぶことができました。

子供達も楽しかったようで良かったです。