チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の登園

今日は、三男の登園最終日でした。 お友達とお別れになるけど、あまり寂しがっていないようです。 もう誰がどこの小学校に行くか話をしているのでもう会えなくなるのは少しずつ感じていたのかもしれません。 それとも、これから始まる小学校生活に気持ちが向…

パパコロナの疑い

喉の痛み、咳と痰が出るのでかかりつけの病院に行ったところ、受診を拒否されました。 風邪の症状のある患者は、診察できないとのこと だったらどこで診てもらえるんだと聞くと違う病院を紹介され、症状を話したところPCR検査を受けることになりました。 結…

双子の関係

双子たちは、何か2人の世界があるようです。 いつも2人で何やらわからないやりとりをしています。 三男はこの世界には入れません。 ゲームやる時もこんな感じです。 寝る時もいつも一緒です。 いつまで仲良しでいてくれるのかな パパは大きくなっても仲良し…

地震

久しぶりの大地震で驚きました。 幸い家族に怪我はありませんでした。 さすがに次男と三男はパパが起こしたので起きましたが、長男は起こしても起きませんでした。 スキー板も自転車も倒れずに耐えてくれました。 今回はこの程度ですみましたが、パパの部屋…

三男卒園

まだまだ、赤ちゃんみたいなところがありますが、保育園を卒園しました。 パパは仕事で行けないので、ママにビデオ撮影をお願いしました。 しっかり卒園証書を受けとることができていました。 家では赤ちゃんですが保育園ではしっかりやっているんですね。 …

検査結果

抗がん剤治療が終わって6ヶ月目の検査を受けました。 2月14日に脳のMRI、22日に身体のCTと骨シンチ検査をしました。 今日検査結果を聞いてきました。 結果は異常なしでした。 最近は体調が悪いので、再発したのかなと不安でしたが異常がなくて良かったです。…

長男4本目の歯が抜けました

次男に続き、長男も4本目が抜けました。 さすが双子です。 次はどっちが抜けるのかな。