チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

朝、無事にサンタさんからプレゼントが届きました。 三男は、夜中に何回も起きて部屋の中をチェックしていましたがサンタさんに会うことはできなかったようです。 長男と次男はswitchのゲームソフト、マリオシリーズのをお願いしていたようです。 次男はポケ…

クリスマス発表会

三男最後のクリスマス発表会に行ってきました。 コロナ対策で親は1人しか参加できないので、パパが行って来ました。 みんなで上手に歌うことができました。 保育園年長さんは白虎隊の踊りをします。 三男は、発表会の前は落ち着きがなく保育園で預かってもら…

小旅行

2年ぶりにいとこと小旅行に行ってきました。金曜日の夜に到着して土曜日の朝に帰る旅行です。 東山温泉 向瀧 中庭がいい感じです。 散策もできるようです。 お風呂もいい感じです。シャワーのないお風呂は久しぶりです。 ここは、熱めのお湯でなかなか入るこ…

初めての試合

初めてバスケの試合に出場しました。子供たちが入っているチームは福島県に何チームかあり、全チームが集まって地域ごとに、キッズがリーグ戦、小学生がトーナメント戦で戦いました。 かなりの人数がいます。三男は緊張して静かになってしまいました。 ウォ…

検査結果

17日と24日に検査した結果を聞いてきました。 採血をして、レントゲンを撮ってから先生と話をしました。 再発はありませんと一言、3ヶ月目の検査は無事クリアできました。 血液検査の結果も良好です。 これからも食生活に注意して再発しないように努力します…

パパとママがいなくなったらどうなるの?

今日会社から帰ると、次男がパパとママがいなくなったら、施設に入らないと行けないの?施設はどこにあるの? ママはいつ死ぬの?何月になったら? なんとも真剣表情で、泣きそうになって問いかけてきました。 パパとママがいなくなっても施設に入りたくない…