チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン2回目

今シーズン2回目の箕輪スキー場です。結構混んでましたね。コロナの影響はなさそうです。 雪は沢山あってとてもいいコンディションでした。今日は5年ぶりくらいにGS用の板を履いてみました。2011年モデルのトライアンGSです。久しぶりだから乗れないかなと思…

なんとタヌキが

会社の敷地内にタヌキがいました。 近づいても逃げません。具合が悪いのかもしれません。ちょっと前に敷地内で車にひかれて死んでいるタヌキがいました。親子なのか、つがいなのか、パートナーがいなくなってしまって寂しくなってしまったのかも 元気になっ…

4歳の誕生日

今日は三男の4歳の誕生日でした。 まだ赤ちゃんのようです。着替えるのも、ご飯食べるのもパパやってです。なんでも双子のお兄ちゃんの真似ばかりしようとします。 いつも笑顔を絶やさず、朝も笑顔で起きてきます。そのうち笑顔じゃなくなるんだろうなと思う…

今シーズン初滑り

やっと初滑りできました。表磐梯のスキー場はは雪が少ないので箕輪スキー場に行ってきました。 雪はたくさんあり、全コース滑ることができました。急斜面のサンダンスも滑走可能?(滑った跡があったから)でした。箕輪スキー場は相当通いましたが、サンダンス…

休日の昼食

休日の昼食は、ほぼ家で食べます。子供たちは、ラーメンが大好きなので生麺を買ってきて作ってあげます。 子供たちは、お店で食べるより美味しいと言ってくれます。 ママにも作ってあげます。 今どきの生麺は美味しいのでオススメです。