チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

今シーズン2回目

今シーズン2回目の箕輪スキー場です。結構混んでましたね。コロナの影響はなさそうです。

f:id:jijigongan:20200229154721j:image

雪は沢山あってとてもいいコンディションでした。今日は5年ぶりくらいにGS用の板を履いてみました。2011年モデルのトライアンGSです。久しぶりだから乗れないかなと思ったらけっこうイケました。スピードが出て怖いのと混んできたのでトライアンSLに乗り換えました。f:id:jijigongan:20200229155208j:image

トライアンSLは2013年モデルだったと思います。慣れているせいか非常に乗りやすいです。

滑りのほうは、大回り、中回りは調子が良いのですが、小回りがイマイチでした。滑走日数が少ないので速い動きに慣れていない感じです。年齢のせいもあるのかもしれません。次行けたら小回りを集中的に練習します。