チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のトレーニング

早起きして御霊櫃峠に向かいましたが、気分が乗らず途中で引き返しました。 こんなことは初めてです。 天気も良く、風もなく最高でしたがどうもやる気になりません。 最近メンタルがやばいのかも 仕事もやる気が出ないし、人と話すのも嫌です。 帰り道はいつ…

イオンで水族館

アクアマリンふくしまが出張で来ていました。 かなりの人が来ていて30分待ち 子供たちは大人しく待つことができました。 こんな感じです。 ヒトデとナマコ 子供たちは恐れずに触っていました。 去年パパが入院中にも来たようです。 コロナが落ち着いたらアク…

三男の成長

会社から帰ると三男が『パパごはんたべないでねるのやめる』と言ってきました。 『どうして?』と聞くと 『がっこうにいくとちゅうおなかすいちゃったんだよ。たぶんよるたべなかったからだよ』 三男は、学校から帰ってきて宿題をやると疲れてしまってご飯を…

ホイール変更しました

ホイールをMAVIC R-SYS SLR に変更しました。 超軽量でフロントとリアを合わせても1295gしかありません。 軽量なのも良いですが、リムまで黒いので足元が引き締まっていて見た目もいい感じです。 購入した時点で、デュラエースのスプロケ、ビットリアコルサC…

抗がん剤治療後9ヶ月目の検査結果

抗がん剤治療が終わって9ヶ月目の検査結果を聞いてきました。 結果は異常なしでした。 抗がん剤治療が終わってから、食事も注意するようにしています。 野菜と果物は欠かさず、お酒もあまり飲まなくなってきました。 その他に馬ぶどうのお茶を毎日飲んでます…