チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケの練習

長男と次男が4年生になり、上級生のクラスに移ったので練習を見てきました。

練習を見に行くのは1年ぶりです。

仕事で疲れていたり、抗がん剤の副作用で寝たきりになっていたので、練習を見ることができませんでした。

f:id:jijigongan:20240421201733j:image

久しぶりに行ってみるとかなり人数が増えていました。

f:id:jijigongan:20240421203222j:image

長男は、上級生たちの中でも当たり負けせずに試合の中心にいます。

f:id:jijigongan:20240421203804j:image

次男は、いまいち波に乗れていない感じでボールが回ってきません。

長男より体格で劣るので致し方ありません。

スキルは長男より高いので、今回はこの件について指摘はしませんでした。

まだ上級生のクラスに移ったばかりなので、しばらくは、様子を見ることとします。

負けずに頑張って欲しいな

頑張れ双子たち