チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケの日

今日はバスケの練習でした。

f:id:jijigongan:20230129104737j:image

メンバーもだいぶ増えました。

いろんな学校から来ているので友達がどんどん増えてます。

良いことですね。

f:id:jijigongan:20230129105213j:image

今日は、3分走をやりました。

次男は、先頭を守るために必死で走ってます。

常に1番じゃないと嫌なようです。

f:id:jijigongan:20230129105224j:image

三男も体力がついてきて遅れずに走ってます。

f:id:jijigongan:20230129105242j:image

長男は、口の中がマグロの味がすると不思議がっていました。

肺の中に大量の血液が巡って、血液の匂いが漏れてきていると聞いたことがあります、

子供にとっては、初めての経験だったのでしょう。

f:id:jijigongan:20230129104806j:image

ドリブル練習、股の間を通すのを練習をしました。

長男と次男は、上手にできていました。

三男にはまだ難しいようです。

みんなとても楽しそうにやってます。

いつの間にか色んなことができるようになりました。

どんどん上手になってパパを驚かせて欲しいな。

頑張れ三兄弟