チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケの試合

今日は、子供達が所属しているバスケチームの各地域の対抗試合でした。

f:id:jijigongan:20220530203207j:image

うちの子供達は、同じチームになりました、

f:id:jijigongan:20220530203849j:image

三男もやる気満々

まだ試合中にドリブルしたりはできませんが

ボールをカットすることができました。

三男なりに頑張っていました。

f:id:jijigongan:20220530203810j:image

長男と次男はチームの要になってます。

2人が組むと息がピッタリで得点に繋がります。

今回は、次男がかなりシュートが入って絶好調

長男は、みんなに指示出してチームをまとめていました。

成長したなぁ

残念ながら準々決勝で負けてしまいましたが、子供達は、やり切った顔をしていました。

f:id:jijigongan:20220530204541j:image

表彰式が終わって挨拶

f:id:jijigongan:20220530204808j:image

3人とも良くやったな

次も頑張れよ