チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンモ糖尿病再発

糖尿病から復活したガンモでしたが、再発してしましました。最近は腹水が溜まってお腹がパンパンになって、3回水を抜いてもらい様子を見ていました。 昨日から子供達が騒いでいる中でも寝ているくらい具合が悪そうです。ご飯もカリカリは食べず、液状のもの…

ウルトラマンフュージョンファイト

久しぶりにゲームをやってきました。最近はゲームをやらない代わりに、ウルトラマンの人形を買って遊んでいました。三男はゲームのナレーションを真似するくらい大好きです。だいぶ興奮しているようでした。 帰りに人形を見て帰りました。サンタさんにお願い…

りんごおいしい

実家から大量にりんごをもらったので早速食べました。子供達は果物が大好きなのでこの表情です。 毎日食べて元気いっぱい遊んでほしいものです。

子供達のこと

双子の2人は、寝るとき必ず一緒です。ママのお腹の中にいる時から一緒のせいか普段からくっついてます。2人の世界があるようです。お互いのことも尊重しあっている感じです。 三男はいつもひとりで寝てます。夜中にパパの布団に入ってきて、何故かパパのこと…

いい天気でした

今日は天気が良かったので、朝久しぶりに自転車に乗りました。8キロ位ですが、しばらく乗っていなかったので、かなり疲れました。衰えるのは早いものです。あまり頑張り過ぎると月曜日仕事にならなくなってしまうので、自分にゆっくりでいいと言い聞かせなが…

ガンモと子供たち

長男はガンモと仲良しです。朝起きると寒いのでこんな感じです。 ガンモは二男と三男に抱っこされることはありません。 みんなが起きてくると、静かに去っていきます。 そんなガンモも腹水が溜まって闘病中です。 まだ苦しそうではありませんが、なんとか頑…

ともだち

天気が良かったので八山田公園に行ってきました。サッカーをして遊んでいると小学生の子が、「一緒に遊んでいいですか」と声掛けてきました。 うちの子たちは、恥ずかしがっていましたがすぐに打ち解けて仲良くなっていました。 鬼ごっこをしていると他の子…