チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ガンモ糖尿病再発

糖尿病から復活したガンモでしたが、再発してしましました。最近は腹水が溜まってお腹がパンパンになって、3回水を抜いてもらい様子を見ていました。

f:id:jijigongan:20201129193738j:image

昨日から子供達が騒いでいる中でも寝ているくらい具合が悪そうです。ご飯もカリカリは食べず、液状のものしか食べられなくたってしまいました。

f:id:jijigongan:20201129193748j:image

夜になるとヨロヨロと歩きますがすぐに寝てしまい、元気がありません。もうダメなのかなと思い夜は一緒に寝ました。夜中に起き出してご飯を食べたり、水を飲んだりして少し回復したようでした。朝はご飯を食べて二階にあがっていったのでなんとか大丈夫そうです。

f:id:jijigongan:20201130114459j:image

がんばれガンモ