チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

いい天気でした

今日は天気が良かったので、朝久しぶりに自転車に乗りました。8キロ位ですが、しばらく乗っていなかったので、かなり疲れました。衰えるのは早いものです。あまり頑張り過ぎると月曜日仕事にならなくなってしまうので、自分にゆっくりでいいと言い聞かせながら走りました。

 

帰ってから子供達とお出掛け、買い物してから八山田公園に行ってきました。先週約束したお友達と会う為です。無事会うことができました。会って間もないのに兄弟のようにじゃれ合ってます。

 

帰るときは、先週同様寂しそうでした。

また遊ぶ約束して帰ってきました。