チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー3回目 猪苗代スキー場ミネロ

3回目のスキーに行って来ました。

いつものミネロです。

f:id:jijigongan:20230129112620j:image

雪が降って雪質はいいのですが、圧雪をしてないのかボコボコ

f:id:jijigongan:20230129112817j:image

赤埴も圧雪なしでした。

f:id:jijigongan:20230129112909j:image

今日はGS18で滑りました。

久しぶりに大回りの板に乗ります。

いつ以来だろう

R18なので非常に乗りやすいのですが、エッジがノーマルなので食いつきが弱い感じ

チューニングしないとですね。

しかも気温が低くて板が滑りません。

ガリウムのピンクでは、柔らか過ぎたようです。

こんなこと久しぶりです。

ブーツもカチカチ

滑りの調子は良かったです。

試しにコブを滑ったらいい感じでした。

長い方が安定しますね。

長さは175センチなのでオールラウンドで使えるかもしれません。

たまには違う板に乗るのも良いなぁ

来週はR30で滑ってみようと思います。