チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー6回目

今日は、GS用の板に久々に乗りました。

f:id:jijigongan:20220212163935j:image

GSといってもR18の方です。

とても今R25に乗れる自信はありません。

久しぶりに乗りましたが、左足が全く乗れません。

いろいろと体の向きを調整して、5本目でやっと乗れるようになりました。

左足が外足の時は、体が正対してしまいしっかり乗れないことがあります。

ゲレンデが混んできて大回りは危険なので、赤埴に移動、コブは前回と違い、硬めでしたがピッチが丁度いい感じで調子良く滑ることができました。

コブも3本も滑ると疲れてしまうので、下に降りたらリフト待ち.....

f:id:jijigongan:20220212165933j:image

f:id:jijigongan:20220212170024j:image

もう疲れたので帰ることにしました。

センターハウス内もリフト待ちの行列

f:id:jijigongan:20220212170144j:image

これだけ混んでくると違うスキー場に行こうかなと思ってしまいます。

次は箕輪かな。