チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー7回目

悩みましたがいつものミネロに行ってきました。

f:id:jijigongan:20220227163950j:image

前回行った時にリフト待ちが嫌で、次は箕輪に行こうかと思いましたが、早朝から滑れるので、やっぱりミネロにしました。

混んでないことを祈って駐車場に着いたら、なんと第一駐車場にギリギリ

7時20分到着でこれでは、次はもっと早く来ないと

f:id:jijigongan:20220227165832j:image

ゲレンデは、春特有のジャガイモコロコロ

コロコロの雪面はとても練習になります。

しっかり外足に乗らないと滑れません。今のスキーは、ただ滑っていると外足にしっかり乗ることを忘れてしまうので、今日はいい機会でした。

f:id:jijigongan:20220227170538j:image

赤埴は、硬くてピッチが細かく嫌いなコブ

苦労しながらも2本滑って怪我する前に下山しました。

コブは調子いいのですが、体力が続きません。

f:id:jijigongan:20220227171616j:image

センターハウスは、この通り

いつも通り2時間滑って帰ることにしました。

f:id:jijigongan:20220227172509j:image

それにしても疲れた