チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

スキー5回目

5回目のスキーは、早朝スキー

今シーズンは早朝が始まるの遅かったですね。

コロナのせいなのかいつもの早朝より空いていました。

今日は、大回り用の板で滑る予定でしたが、新雪が積もっていたので小回り用にしました。

コースは一部圧雪されていたので、大回り用でも良かったかもしれません。

ブーツをいろいろいじったことでかなり小回りは、やり易くなりました。大回りは少し安定しない感じです。これはショートカフ加工の影響なのかもしれません。まだ、しっかり圧雪されたところ滑ってないのでなんとも言えませんが

とは言っても、全体的に滑りはいいので良しとします。