チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

初めての試合

初めてバスケの試合に出場しました。子供たちが入っているチームは福島県に何チームかあり、全チームが集まって地域ごとに、キッズがリーグ戦、小学生がトーナメント戦で戦いました。

f:id:jijigongan:20211206202028j:image

かなりの人数がいます。三男は緊張して静かになってしまいました。

f:id:jijigongan:20211206202215j:image

ウォーミングアップして

f:id:jijigongan:20211206202519j:image

f:id:jijigongan:20211206202607j:image

f:id:jijigongan:20211206203504j:image

f:id:jijigongan:20211206203433j:image

三男の試合、上手にディフェンスができました。

f:id:jijigongan:20211206204050j:image

長男と次男の試合前、あまり緊張した様子はありません。

f:id:jijigongan:20211206202816j:image

長男は肩が強いので苦し紛れに投げた玉が、見事入りました。

f:id:jijigongan:20211206202940j:image

表彰式が終わって、ありがとうございましたの挨拶

三男のチームは3位、長男、次男のチームは、5位でした。長男、次男チームは初戦負けてから順位決定戦で負けずに勝ち進み5位でした。

長男は優秀選手賞に選ばれました。

小学生の試合だと侮っていましたが、一生懸命プレーする姿に感動しました。

初めてブザービーターも見ることができました。

パパは、バスケのの経験は、全くありません。

正直嫌いなスポーツでしたが、一気に好きなスポーツになりました。

子供たちからのプレゼントですね。

子供たちがいなかったらこんな楽しい思いは出来なかったでしょう。

子供たちに感謝です。

これからもバスケ頑張ってね。