チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

運動会

今日は楽しみにしていた運動会でした。

f:id:jijigongan:20221026075738j:image

1年生の50m走から始まりました。

三男は4位、本人は2位だったと言い張ってます。

続いて2年生、長男はブッチギリで1位、次男は2位、2人の足の速さには感心します。

パパは足が遅かったので、うらやましい限りです。

次は三男の玉入れ、バスケをやっているせいか上手に入れることができました。

三男はいつも笑顔でとても楽しそう

次に長男は次男のボール運び

なんと長男と次男が一緒に運びました。双子だけあって息もぴったりで、とても速く運ぶことが出来ました。

最後はリレーです。

1年生から3年生の男女でバトンを繋ぎます。

次男はリレーの選手に選ばれましたが、長男は選ばれませんでした。

次男は去年バトンを落としてしまいましたが今年は上手に繋ぐことができました。

見せ場は作れませんでしたが、とても真剣な姿に感動しました。

昼には全ての種目が終わりました。

お腹も空いたのでラーメンを食べに行くことに

f:id:jijigongan:20221027181018j:image

今は看板も出していないようで、やっているのか不安になりながら入っていくと沢山のお客さんで賑わっていました。

f:id:jijigongan:20221027181129j:image

子供たちは大盛りを注文、ペロリと食べてしまいました。

f:id:jijigongan:20221027181240j:image

このお店は猫ちゃんがいるので10年程前によく来ていました。

また猫ちゃんに会えて子供たちも大喜びでした。

楽しい1日でした。