チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケ合宿 後編

2日目、朝はいつも通りに起きることができたようです。

みんなで朝ごはん

f:id:jijigongan:20230403211250j:image

みんなで食べると美味しいよね。

f:id:jijigongan:20230403211732j:image

f:id:jijigongan:20230403212211j:image

2日目は練習試合がメインだったようです。

次男ばかり写真を撮ってもらったようです。

f:id:jijigongan:20230403211934j:image

みんなで昼ごはん、唐揚げ弁当でしょうか。

うちの子たちは唐揚げがすきではないけどみんなで食べると食べられるよね。

f:id:jijigongan:20230403212311j:image

f:id:jijigongan:20230403212318j:image

試合でどのように動くか確認しているのでしょうか。

f:id:jijigongan:20230403212507j:image

f:id:jijigongan:20230403212534j:image

みんなで掃除

これが一番大事ですね。

 

これで楽しかった合宿も終了

残念ながら帰りのバスの写真はありませんでした。

f:id:jijigongan:20230403214035j:image

f:id:jijigongan:20230403214047j:image

バスから降りて、パパ〜ってくるのかと思ったら違いました。

これもこの合宿で成長した証ですね。

 

後でゆっくり感想を聞くことにします。