チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

鯉のぼりを見てきました

釈迦堂川で鯉のぼりのを見てきました。

長男と次男は、あまり興味がないようですが、三男は、鯉のぼりが大好きです。

f:id:jijigongan:20230416170316j:image

いつもはゴールデンウィークに行ってましたが、行くところもないのでいつもより早く行ってみました。

f:id:jijigongan:20230416170732j:image

今日は風が強かったので、いい感じで泳いでいました。

f:id:jijigongan:20230416170835j:image

3人で記念撮影

長男は撮られるのが嫌で逃げ回っていましたが、なんとか成功

f:id:jijigongan:20230416171045j:image

f:id:jijigongan:20230416170954j:image

f:id:jijigongan:20230416171010j:image

子供たちは、どこに行っても楽しそう。

うちの子たちは、遠くに行きたがらないのでいつも同じ場所になってしまいますが、楽しんでますね。

来年は、三男も興味がなくなっているかもしれないので、今年が最後かな