チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

初プール

体調は良くなりましたが、自転車に乗る気にはなりません。

暑すぎです。

こんな時はプールなのですが、熱中症の恐れがあるので屋内プールに行くことにしました。

f:id:jijigongan:20220802203742j:image

朝1番で行きましたが、結構混んでましたね。

浅い子供用のプールと本格的な25mプールがあります。

結構深くて長男と次男は溺れそうになっていました。

パパがサポートして泳ぐ練習をしました。

長男と次男はなんとなく泳ぐことができます。

三男は25mプールに入ろうとすらしません。

一年生には厳しいかもしれません。

パパも24年ぶりのプールです。

泳げるのか不安でしたが、ブランクがなかったように泳げました。

昔取った杵柄ですね。

調子に乗って泳いでいたら股関節が痛くなってしまいました。

1時間半ほど泳いで上がりました。

お腹が空いたと言うので、食べて行くことにしました。

f:id:jijigongan:20220802204838j:image

ラーメンとチャーハンセットで600円ぐらいでした。

f:id:jijigongan:20220802204910j:image

お腹が空いた割りには食べられないようです。

疲れてしまったんだね。

また来週も行こうね。