チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

双子は8歳になりました

長男、次男は8歳になりました。

ここまで元気に育ってくれました。

もうそろそろパパと遊んでくれなくなるのかな

それまでは、いつも一緒にいたいと思います。

せっかくの誕生日なのにパーティやらなくていいから外でご飯を食べたいと言うので人生2回目の夜の外食をしました。

帰ってケーキのロウソクの火を消して

f:id:jijigongan:20220517125345j:image

食べましたが、お腹いっぱいで残してしまいました。

f:id:jijigongan:20220517125522j:image

毎日が楽しそうで、勉強もゲーム、バスケ全て全力で取り組んでます。

まだ、寝る時パパ抱っこしてって言うし、寝るときは指を吸ってます。

9歳になったらそんなこと言わなくなって指吸ったりしなくなるんだろうな