チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ゴールデンウィーク5日目

今日は、朝イチで須賀川市にある釈迦堂川の鯉のぼりを見に行ってきました。

f:id:jijigongan:20220504073414j:image

子供たちは、鯉のぼりが大好きです。

f:id:jijigongan:20220504073426j:image

川にも興味深々

f:id:jijigongan:20220504073437j:image

三男は怖いもの知らずなので、川に入りそうな勢いです。

f:id:jijigongan:20220504073452j:image

何匹いるか数えようとしましたが多過ぎて断念

f:id:jijigongan:20220504074039j:image

f:id:jijigongan:20220504074049j:image

帰りにポケモンメザスタ

f:id:jijigongan:20220504074125j:image

家に帰ってテントを張って

f:id:jijigongan:20220504074139j:image

庭で初めてのバーベキュー

f:id:jijigongan:20220504074225j:image

肉をたくさん食べました。

f:id:jijigongan:20220504074232j:image

イオンで買った安いテントですが活躍してます。子供3人なら充分の広さ

f:id:jijigongan:20220504074239j:image

とても楽しそう

ご飯を食べてみんなで近所をサイクリング

三男が補助輪を外したいと言うので外してあげましたが、まだ無理そう

次男は調子に乗ってカーブを曲がり切れず塀に衝突してしまいました。車が来ていたら大怪我をしていたでしょう。

注意するよう言い聞かせましたが、すぐに忘れてしまうので、何回も言い聞かせるしかありませんね。

なんとかゴールデンウィーク5日目終了

パパはグッタリです。