チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

藤田川に花見に行って来ました

と言ってもママと子供たちですが

f:id:jijigongan:20210411161304j:image

桜はだいぶ散ってしまったようです。パパも行きたかったな。

f:id:jijigongan:20210411161317j:image

子供たちは、パパかいないと大人しいようです。(たぶん)

花を見たり、川を見たりすることは子供たちにとってとても良いことだと思います。花をみて季節を感じたり、川で水遊びをして水の力を感じたり、どこに魚がいるんだろうと想いを巡らせたり、うちの子くらいの歳には必要なことだと思います。いろいろなことを経験させないとと思いながらあっという間に時は過ぎてしまいます。

そういえば自転車の補助輪を外してやる約束、三男には自転車買ってやる約束をしていたことを忘れていました。

やることがいっばいなのではやく退院したいです。