チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ゴールデンウィーク6日目

今日は、石筵ふれあい牧場に行ってきました。

かなりの人で賑わってました。

チケット買うまで20分待ち

f:id:jijigongan:20220505102247j:image

いつもの鯉に餌やり

人が多く餌をたくさん貰っているせいか、まったく食べくれません。

f:id:jijigongan:20220505102552j:image

自転車は待ち時間なしで乗れました。

去年来た時に登れなかった坂を楽々登っていました。成長したね。

f:id:jijigongan:20220505102713j:image

馬の餌を買うのも大行列、途中で人参を切るのが追いつかず販売休止となってしまいました。

f:id:jijigongan:20220505102844j:image

うさぎの前にも大量の人参が置かれたまま

f:id:jijigongan:20220505103051j:image

アイスを買うのも並ばなくてはならないので子供たちは飽きてしまいました。

ファミリー自転車が1番人気で30分待ちでした。

子供3人を乗せて最後の坂がきつかったがなんとか完走

パパの体力が落ちて子供たちの体重か増えてくるので、いつまで完走できるか

f:id:jijigongan:20220505104813j:image

帰りに母成峠の頂上で記念撮影

帰りにご飯食べて帰ろうと言ったら、行きたくないとのこと、疲れてしまったようです。

ゴールデンウィーク6日目終了

休みはあと1日、何しよかな