チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

副鼻腔炎

昨日の夜から熱が出て、38.5度まで熱が上がりました。それ以降は、怖いので測るのをやめました。

病院に行くと熱があるため抗原検査をやって陰性を確認してからの診察となりました。

診断は急性副鼻腔炎とのことでした。

4、5年前にもなったことがあり、とても辛い思いをしましたが、今回痛みはさほどありません。

その時も自転車で走り込んで体重を減らしているときでした。

年寄りは無理してはいけませんね。

病院で治療してもらったらかなり調子良くなりました。

f:id:jijigongan:20220802063217j:image

子供たちが枕元にお気に入りのぬいぐるみを置いていってくれました。

伊之助をかぶると頭痛いのが治るそうです。

子供たちの言葉には、癒されます。

子供たちのためにも早く治さないとな

しっかり休むことにします。