チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

朝のトレーニング

体調も良く、涼しかったので久しぶりにトレーニングに行ってきました。

いつもの通り近所を20kmほど

f:id:jijigongan:20220806165925j:image

クリートを変えてからしっかり調整していなかったので、調整も兼ねてゆっくり走りました。

f:id:jijigongan:20220806165250j:image

現在使用しているペダル、ガーミンベクター3は、ペダルの踏んでいるところが中心からどのくらいズレているか教えてくれます。

f:id:jijigongan:20220806164320j:image

0に近い方が理想的とのことなので微調整しました。

いろいろやっているうちに分からなくなってきました。

f:id:jijigongan:20220806165055j:image

かなり調整してなんとか0になりました。

0になると踏みやすくなったような気がします。

体のバランスも影響しそうですがとりあえず良い状態になったので気分が違います。

これで不安要素はなくなりました。

後はしっかり走り込むだけですね。