チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ゴールデンウィーク2日目

今日も自転車トレーニン

また近所を20kmほど走ってきました。

f:id:jijigongan:20220430173837j:image

最近ハンドルを変えてポジション調整中なのでバーデープは巻いていません。このまま乗っていると無くてもいいかなと思うようになってきました。

それからずっと気になっていたガーミンのペダルをデュラエースに戻しました。

f:id:jijigongan:20220501081900j:image

ガーミンは若干スタンスが広くなった感じがしてペダリングがしっくりきません。

f:id:jijigongan:20220501083014j:image

ガーミンのペダルは、左右のバランスを計ることができ、ペダルのどの位置を踏んでいるのか確認することも可能です。とても良い機能なのですが、乗り味には代えられません。クリートやシューズのせいもあるのでゴールデンウィーク中に調整したいと思います。