チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 入院6日目

朝起きるとムカムカ感がなく久しぶりに爽やかな朝でした。

抗がん剤を投与したあとは、吐き気止めとしてデカドロンが出されました。これは2日間だけの服用だったので、それ以降は、ナウゼリンを服用しています。これがかなり良くて食欲が戻りました。

ダルさもなくなり、何故かアイスが食べたくなり売店に買いに行きました。私はアイスを食べることがほぼありません。抗がん剤が嗜好まで変えてしまったのでしょうか。

表面的な副作用は無くなってきましたが、血液検査で白血球の値が低いと退院かできないので、火曜日の検査でどうなるか不安です。