チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

バスケ合宿 中編

今回の合宿は、コーチが写真を撮って共有のアルバムに載せてくれるので、親としてはとてもありがたいです。

f:id:jijigongan:20230402144148j:image

f:id:jijigongan:20230402144205j:image

出発する時は、不安そうにしてましたが、バスの中ではとても楽しそう。

f:id:jijigongan:20230402144456j:image

兄弟3人でドリブル、テストを受けているようです。

合格するとチームのリストバンドを購入することができるようです。

どうだったのか、帰ってから聞くのが楽しみです。

f:id:jijigongan:20230402145604j:image

次男のシュート、様になってきましたね。

次男は家でもシュートのイメトレをしているのでイメージに近付いてきたのかもしれません。

f:id:jijigongan:20230402145848j:image

みんなで昼食、楽しそうですね。

f:id:jijigongan:20230402150018j:image

練習が終わって宿について自分たちで布団の準備

f:id:jijigongan:20230402150213j:image

ほんと楽しそうですね。

合宿は、あと1日頑張れよ。