チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ゴールデンウィーク1日目

せっかくの休みなのでパパは、朝から軽く自転車トレーニングに行ってきました。

f:id:jijigongan:20220430171028j:image

近所を一回り20km走ってきました。

今の時期は風が強く寒いのでかなり辛かったです。

早く暖かくならないかな

もう少し暖かいと走りやすいのですが

午後から天気が悪くなるようなので、急いで開成山公園に遊びに行きました。

f:id:jijigongan:20220430165614j:image

f:id:jijigongan:20220430165627j:image

f:id:jijigongan:20220430165726j:image

頂上まで登ることができました。

三男は怖くて登ることができませんでした。

寒かったのでラーメンが食べたくなり帰りに食べていくことにしました。

f:id:jijigongan:20220430170118j:image

初めて本格ラーメン店に行きました。

みんないつも食べるラーメンとの違いに驚いているようでした。

さあ、明日は何するかな