チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療入院10日目

昨晩も睡眠薬のおかげでよく眠れました。

ただ同室の方がうるさく夜中一度目が覚めました。

今日は朝からお腹の調子が悪く、下痢が続いています。

副作用なのかも知れませんが、お昼ご飯を食べてからは、調子が良くなりました。

今日はママに洗濯物を持ってきてもらいました。

ママも疲れてきた頃だと思うので早く退院しないとママがダウンしてしまうかもしれません。

子供達はビデオ通話に飽きたらしく、LINEで連絡してきました。

まだ何を書いているかわからないこともありますが、文字を入力することが楽しいようです。

子供達とLINEしてストレス解消になりました。

明日は血液検査とレントゲン検査です。

結果が良ければ退院になります。