チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療治療8日目

今日も副作用らしきものは出ていません。

ただ怠さがかなりあり、これが副作用なのかはわかりません。

というのも、昨晩は同室の方がうるさくほとんど眠れませんでした。

おまけに、ほとんどベッドの上にばかりいるので運動不足で怠い可能性もあります。

何の影響で怠いのかよくわかりません。

昼寝をしようとしても眠れません。

しだいに頭が痛くなってきたので看護師さんにロキソニンをもらって飲みました。

こんな状態なのでリハビリはお休み

看護師さんが眠れるように睡眠薬を出してくれました。

寝る前に子供達とビデオ電話、長男と次男はビデオ通話に飽きてしまったのか三男が電話に出ました。

いつもお兄ちゃんがやっていることを真似します。

電話で話すこともお兄ちゃんたちの真似をします。

f:id:jijigongan:20231030204515j:image

f:id:jijigongan:20231030204545j:image

しかしすぐに飽きてしまい、ゲームやるから切るねと切られてしまいました。

いつも子供達と話をすると安心します。

あとは薬を飲んで寝るだけです。

今日は眠れるといいな。