チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療入院9日目

昨日、睡眠薬を飲んで寝たおかげで、しっかりと眠ることができました。

こんなに眠ったのは久しぶりです。

しっかり眠るとネガティブなことを考えなくなりますね。

睡眠って大事ですね。

ということで、入院している間は睡眠薬を処方してもらうことにしました。

昨日の血液検査検査は異常ありませんでした。

今日は心電図の検査をしました。

検査が終わると担当者から異常ありませんでしたと言われました。

これなら退院できるのではと思って先生に聞いてみると、木曜日に血液検査して以上なければ土曜日に退院でいいですよとのこと

良かったです。

今日も少しお腹が痛いくらいで副作用らしきものはありません。

今の状態からすると木曜日の血液検査も問題ないと思います。

何もなく退院できるといいな。