チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 3クール目 入院2日目

今日予定通り抗がん剤治療を行いました。

いつもより点滴のスピードを速くしたら血管が冷たい感じになり痛みが出てきました。

看護師さんに伝えると、点滴のスピードを落として、血管を暖めてくれました。

症状にはすぐに改善しました。原因は点滴のスピードを速めたせいかもしれません。

治療を重ねるにつれて針を刺した部分痛くなってきました。針を刺したところから15センチくらい血管か赤くなってしまいました。

今のところ、血管が赤くなったくらいで他に副作用は、ありません。

明日からどうなるのか。