チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療入院2日目

今日から抗がん剤治療を開始しました。

薬剤師から説明を受けましたが、肝機能障害、不整脈、高血圧等の副作用があるようです。

ほとんど副作用が出ない人もいるとのことでした。

朝と夜に服用しましたが、今のところ副作用らしきものはありません。

食事も普通に食べられます。

まだ初日なのでこれからだと思いますが、酷くならないといいのですが。

前回の入院では抗がん剤の副作用があって子供達と長く電話で話すことができませんでしたが、今回はゆっくり話すことができます。

LINEのビデオ通話で話をしていると顔にエフェクトをかけてパパを笑わせてくれます。

f:id:jijigongan:20231025110447j:image

f:id:jijigongan:20231025110456j:image

f:id:jijigongan:20231025110506j:image

子供達は入院生活に興味があるようで、ご飯は何食べたの?、部屋には何人いるの?と質問してきます。

こうやって子供達と話をすると治療頑張ろうと思います。

入院生活はまだまだ続きます。

とにかく頑張ろう。