チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療入院11日目

今日も朝からお腹が痛く4回ほどトイレに行きました。

昼ご飯を食べると痛みがおさまります。

副作用だと思いますが、すぐに治るので薬はもらわず様子をみることにしました。

その他はベットで寝たきりなので怠さがあります。

体力もだいぶ落ちているので階段を登っただけで足が筋肉痛です。

せっかく自転車で体が仕上がってきたところだったのに、また一から体を作り直しになりますね。

 

昨日、子供達から手紙をもらいました。

パパに質問だったり、パパとしたいことが書いてありました。

返事を書いたので明日ママに取りに来てもらう予定です。

 

今日は予定通り血液検査とレントゲン検査をしました。

結果は異常がないので、土曜日の午前中に退院できることになりました。

しばらくは、家で抗がん剤を服用することになります。

とりあえず退院が決まって良かったです。