チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

退院

予定通り退院しました。

まだ怠さはありますが、肝機能の数値は下がってきているので薬を飲んで様子を見るように先生から言われました。

12月13日に外来で肝機能の検査をして、問題なければ年明けから抗がん剤治療を再開する予定です。

次の治療は在宅を希望しました。

副作用が出たら病院に行って会社は休むようにする方向で先生と話をしました。

入院は抗がん剤を飲むだけなので、それ以外はすることがないし、病院から出れないというのもあるので在宅を希望しました。

調子の良いは会社に行けるので仕事への影響も少なくすることができます。

これから治療しない期間が1ヶ月程あるので不安ですが食事に気を付けて無理をしないようにしたいと思います。