チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

抗がん剤治療 再入院4日目

昨日検査した結果を先生から聞きました。

内臓のエコー検査では、脾臓の腫れが見られるとのことでした。

今日の時点では痛みはないのですが、みぞおち辺りが痛かったのは、そのせいだったようです。

肝機能の数字は下がってきていますが、依然高い状態とのことです。

こうなると抗がん剤治療ができないので、木曜日に肝機能の検査をして良くなってなかったら一旦退院になります。

抗がん剤治療の再開は、肝機能が回復したのを確認してから決めることになりました。

また治療が遅れてしまいますが、先生は多少遅れても心配ないとのこと

そう言われても焦りますね。

本当に大丈夫かな